Nostalgia Syndrome

FAQ

2021/02/26 12:39

以下に、よくあるご質問と回答内容をご案内します。



Q)商品の再入荷について
A)再入荷のご案内につきまして、当サイトのニュースまたは公式SNSにてお知らせしております。また、BASEアプリにて当ショップをフォローしていただけますと、再入荷のアナウンスを受け取ることが可能です。


Q)商品のご注文から到着までの期間について
A)通常ご注文から2~3営業日程度で出荷させて頂きます。土日祝日の出荷は行っておりませんのでご了承ください。


Q)配送日時指定について

A)4営業日後より指定が可能です。最短でのお届けを希望する場合は、お時間のみご指定ください。


Q)配送状況の確認について

A)倉庫から配送業者にお荷物をお渡ししたタイミングで出荷完了メールをお客様の登録メールアドレス宛にお送りします。発送完了メールに記載されている追跡番号から現在の配送状況をご確認いただけます。 また、BASEアプリよりご購入の場合、購入履歴よりご確認頂けます。


Q)お届け先の変更について
A)ご注文確定後のお届け先の変更は受け付けておりませんので、事前にご確認をお願い致します。


Q)決済方法の変更について
A)ご注文確定後の決済方法の変更はできません。現在のご注文をキャンセルして頂き、再度ご注文をしていただく必要がございます。


Q)注文個数の変更について

A)当店でご注文情報の一部のみを変更することはできません。現在のご注文をキャンセルして頂き、再度ご注文をしていただく必要がございます。


Q)キャンセルについて

下記の場合は、お支払期限日までに入金を行おこなわなければ自動でキャンセルされます。

入金をおこなわずにそのまま期限日が過ぎるのをお待ちください。

・コンビニ(Pay-easy)決済・銀行振込決済での注文で、まだお支払いしていない場合


下記の場合は、ショップ運営者側での手続きが必要となります。サイトのCONTACTフォームよりキャンセルの内容をご連絡ください。

・クレジットカード決済・キャリア決済・Amazon Pay・PayPal決済・後払い決済での注文

・定期便の注文

・コンビニ(Pay-easy)決済・銀行振込決済での注文で、すでに入金済みの注文


Q)お問い合わせの回答について

A)いただいたお問い合わせは営業時間内に順次ご連絡させて頂きます。営業時間は平日am10:00~pm19:00です。土日祝日は休業のためお問い合わせの回答にお時間をいただきます。